展示・試乗車 多数ご用意しております! クルマ選びは、新潟県柏崎市の長谷川自動車へ。

初売り~

2015年01月03日

皆様お元気様で~す   雪が積もりましたね~   いっぱいお酒飲みましたか~   そろそろお正月休みボケを治していかないと   明後日ですよ~   そして今日からハセジは初売りしてまーす   デパートなんかは元旦セールで賑わってましたね~   ハセジも賑わってますよ~   じゃ~ん   20150103                                 ジバにゃんが福袋抱えて待ってますよ~   年始からベッキーも居まっせー   お待ちしておりまーす   ※ 福袋には数に限りがありますのでご了承ください
J쎩Ԃ̓WԁEԂ͂炩I
J쎩Ԃ̒Îԏ͂炩I܂
T|CgT[rX
Љc