展示・試乗車 多数ご用意しております! クルマ選びは、新潟県柏崎市の長谷川自動車へ。

気になる記事

2016年04月09日

若者59%が車購入意向なし 自工会調査、堅実志向が浮き彫り

今時はモータリゼーション華やかなころのような

車=ステータス

の時代ではなくなりましたが、我々地方人には

無くてはならない生活の足

なわけです

 

この記事では自動車の購入の意向が無い20代までの社会人の

実に59%がクルマはいらない子扱いしております

 

上で書いたとおり地方人にとって

生活の足=必需品

の部類ですから

これは都会での調査で、地方での調査は違う

と思うかもしれませんが

そもそも地方に雇用が無く

雇用を求めて都市部に若者が移り住んでしまうため

結果的にクルマは不要

になってしまうんですよね

困ったもんだ(・ω・ ;)

 

ただ軽自動車がじわじわ増えているようで

スズキにとっては追い風でしょう

 

追い風ばかりじゃないでしょうが

ノウハウの蓄積による優位性は大きいですからね

 

軽に積めるハイブリッドシステム

Sエネチャージはなかなか凄いですよ


さあ、みんなで試乗車いっぱいの当社に遊びに来よう!

ハンコも持ってきてね(ハート)

J쎩Ԃ̓WԁEԂ͂炩I
J쎩Ԃ̒Îԏ͂炩I܂
T|CgT[rX
Љc