展示・試乗車 多数ご用意しております! クルマ選びは、新潟県柏崎市の長谷川自動車へ。

TOPページ > ☆はせじ☆ブログ > その他 > 山の雪もほぼ消えて

山の雪もほぼ消えて

2016年04月23日

花粉の時期真っ盛り!

ではなく

夏タイヤでも試乗に不安の無い時期になりました!

この2台も試乗が増えています

P4230214_2

乗り比べてみると

「ワークスは加速がいい!足も絞まっててやっぱこれだよ!」

という意見と

「ワークスは足が硬すぎ!ターボRSの方がバランスがいい!」

という意見の両方が見られて

なかなか興味深い感じです

 

前者と後者の違いは主に

「家族を乗せることがあるか?」

の違いのようですが

「AGSミッションを肯定的に捕らえられるか?」

も基準になってるようです

 

最初は

「うわっキモっ!」

といわれる方も、AGSの癖が分かると

「なるほど悪くない、むしろ利点も多くて、全然有りだわ」

という意見に変わる方が多いように思います

なんといっても運転者には違和感があるものの

同乗者にはまったくといって良いほど違和感が無い

ミッションなんですよね

(同乗者には普通のオートマチックと同じに感じます)

なので自分で違和感の元を吸収出来てしまえば普通のクルマなわけで

もう少し評価が高くてもいいと思うんですけどね>AGS

 

なんにせよ

夏タイヤで本来の性能を試せるようになりましたので

試乗をお待ちしています!

J쎩Ԃ̓WԁEԂ͂炩I
J쎩Ԃ̒Îԏ͂炩I܂
T|CgT[rX
Љc