展示・試乗車 多数ご用意しております! クルマ選びは、新潟県柏崎市の長谷川自動車へ。

TOPページ > ☆はせじ☆ブログ > その他 > チラシ入れました

チラシ入れました

2016年09月10日

今週末にあわせチラシを入れました~。

p9100230

写真は表面で新車、裏面は中古車になってます。

中古車はお眼鏡にかなえば…ですが

新車はなかなか粒揃いで庶民感覚にマッチした車ばかりですよ。

ということで、少し車の紹介をば。

 

>イグニス

 初代スイフトの後継車的な小ぶりな造りの車ですが、地味にハイブリッドだったりと時代にあった装備なうえ、ハスラーと同様に「最近の車にしては最低地上高が高め」で、雪にはまりづらくなっています。なので雪国に最適なコンパクトカーと言えますね。

 

>ソリオ

 TOKIOのCMでおなじみ(最近見ないな)のソリオは三菱にもOEM提供している車で「ミニバンは欲しいけど車体が大きすぎるし燃費も悪い、もう少し小さければなぁ」という方に最適!こちらもハイブリッドで燃費が良く、適度に広く、両側スライドドアと使い勝手に優れます。子育て世代の強い味方です。

 

>ハスラー

 既に定番化した感のあるハスラーは、ワゴンRの広さと燃費にKeiの最低地上高を合わせた欲張りな車で、ジムニーほどじゃないにしろ雪道の強さを持った新潟向きの車です。デザインが当時としては一線を画していたので雪国以外でも大うけして大ヒットしたのは記憶に新しいですね。

 

>アルト

 スズキの超定番車にしてもっともリーズナブルな車!しかも今回"例の件"で、カタログ値が37.0km/Lのところ、国交省調べでは38.5km/Lだったという「ハイブリッドカーがなんぼのもんじゃい!」状態の凄い車。見た目が殺風景ですが、めがねグリルを車体と別色にするだけで目力が上がってカッコ良くなってお奨めです。

 

>バレーノ

 何とインド製で2WDのみですが、排気量が1.0Lで税金が安いのに、ターボなので力がある(1.6L相当)という面白い車。ハイオクなのが玉にキズですが、1.2Lのノンターボモデルならレギュラーなので、使用実態に合わせて選択肢があると考えましょう。日本製じゃないので不安かもしれませんが、品質レベルは日本と変わらないレベルで、一応日本でも完成検査をしているので問題無いです。

 

個人的なお奨めはイグニスです。

小ぶりで力があって、燃費が良く、積雪にもある程度強い

まさに我々雪国人の為にあるような車ですからね!

 

当社には各車とも試乗車がございます!

ご来店お待ちしておりますよ!

J쎩Ԃ̓WԁEԂ͂炩I
J쎩Ԃ̒Îԏ͂炩I܂
T|CgT[rX
Љc