展示・試乗車 多数ご用意しております! クルマ選びは、新潟県柏崎市の長谷川自動車へ。

TOPページ > ☆はせじ☆ブログ > その他 > 秋、もろもろの秋

秋、もろもろの秋

2015年10月01日

暑い夏が終わって、残暑も終わって、もう10月!

秋らしくすごしやすくなりました~

○○の秋の季節ですね~

なんてのんびりもしていられません!

冬はもう目の前!

今月の後半には山の方の朝晩の気温は1桁前半に成るでしょう!

…ということで、冬タイヤの季節です!!

PA020163

タイヤの準備は万全ですか?

 

偉い人は言いました

地面と接してるのはタイヤなんだから

事故に遭いたくなきゃタイヤは良いのを使え

安物買いの銭失いで済むだけならいいですが

クルマの場合は命にまでかかわってみますからね!

名だたる国産メーカーのカタログも常備してあります

PA020164

ので冬タイヤのお求めはぜひ長谷川自動車まで!

 

スズキ愛車無料点検も始まりました

こちらもよろしくお願いします!

J쎩Ԃ̓WԁEԂ͂炩I
J쎩Ԃ̒Îԏ͂炩I܂
T|CgT[rX
Љc