展示・試乗車 多数ご用意しております! クルマ選びは、新潟県柏崎市の長谷川自動車へ。

TOPページ > ☆はせじ☆ブログ > その他 > 6月はえんま市ですよ~

6月はえんま市ですよ~

2016年06月10日

この週末を越えると…

 

新潟三大高市のひとつ「えんま市」です!

 

14日~16日なので、今年は見事に週の真ん中

例年より人出は減るのでしょうし

週間天気予報は微妙な感じですが

芋の子を洗うような状況に違いはありませんね

 

交通規制も掛かるので運転も注意が必要です

事故なんて起こさないようにね!

 

あ、瀬戸物市と植木市は17日までなので注意です!

 

交通規制や駐車場の情報はこちらのページにあります

 

 

あと

 

この週末チラシを入れますので

新聞の折り込みチラシをチェックしてね!

 

( ´_ゝ`)…ドッチガメインダヨ

J쎩Ԃ̓WԁEԂ͂炩I
J쎩Ԃ̒Îԏ͂炩I܂
T|CgT[rX
Љc