展示・試乗車 多数ご用意しております! クルマ選びは、新潟県柏崎市の長谷川自動車へ。

TOPページ > ☆はせじ☆ブログ > その他 > 夏のように暑い

夏のように暑い

2020年06月06日

6月になりました

現在自粛も大幅に緩和されておりますが

まだ薬がない(臨床試験の真っ最中)ので油断大敵です

皆さんも引き続きご注意くださいませ

 

summer_uchiwa_man

 

さて

まだ6月だというのに夏のような気温の日も増えてきました

マスクをしていて熱中症になるのも馬鹿らしいので

文明の利器「エアコン」をうまく活用しましょう

 

車でエアコンを普段からあまり活用されていない方は

一度エアコンが利くかどうかチェックしてみてください

作動するけど全然冷えなくなっていたり

故障で動作が不安定になっていたりするかもしれません

夏本番じゃ無い今のうちにチェックしておかないと

後々泣くことになりかねません

 

car_summer_atsui

 

今日は曇っていて涼しいので

動作チェックして夏本番に備えましょう

J쎩Ԃ̓WԁEԂ͂炩I
J쎩Ԃ̒Îԏ͂炩I܂
T|CgT[rX
Љc